
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

パソコン台はどうしよう?? Part2

どもです。

今日は残業で帰りが遅くなってさっき帰ってきたんですが、やっと12月らしくなってきたと言いますか、ずいぶんと冷え込むようになってきましたね。
部屋から外に出ると、肩に「ギュっ」っと力が入ってしまいますもん(^^;)
いよいよ冬将軍の到来なんでしょうか?

そういえば、先日のエントリで「パソコン台はどうしよう??」という記事を書いたあといろいろ探していたんですが、ちょっと気になるのを発見したんですよねえ。

それは「スチールラック」なんです。
豊富なパーツの中から、自分の好きなスタイルに、自由に組み合わせを考えて作れるなんていいんじゃないかなぁなんて思った次第なんですね。
※といっても、そんな凝ったものを作るつもりはないのですが(^^;)

ただスチールラックと言っても沢山のメーカーさんがあるのであれなんですが、今回はそのうちのひとつERECTA(エレクター)を見てみました。

なかでも、このユーザーさんから寄せられた組み合わせの事例を見ると、皆それぞれのアイデアがうかがえますよね(^^)

予定では、幅90センチで高さは40センチ、奥行き60センチくらい。座卓的なものをと考えてはいるのですが、いったいどうなることやら(苦笑)

でも、年内は何かと忙しいから、きっと行動に移すのは来年になっちゃうんだろうなぁ・・・
また進展がありましたら、進捗状況をUPしたいと思います。

以上、ブライアンでした。
.22 2009
DIYでパソコン台 comment(4) trackback(0)

comment

MINAMO
こんばんわ。ラックが先がマックが先か。。。はたまた窓が先か・・・悩むところですね~。幸せな悩みです^^;。さ、仕事がんばります。
2009.12.22 02:49
ぷりん*
 エレクター見てきましたよ!
良いじゃないですか! これなら座卓式にも腰掛け式にも行けそうね。他にも活用できそう。 いろいろじっくり考えて決定ね。

寒くて肩に力が入るって、よくわかるぅ;
私は肩こっちゃって; え?そりゃあ、年のせいだって?
さもありなん。
2009.12.22 15:36
ブライアン
こんにちは。
いやー、なんだかMINAMOさんには心を見透かされているようですよ(^^;)
こんな遅い時間まで仕事なんですか(汗)
あまり無理しないでがんばってくださいね!
2009.12.23 11:36
ブライアン
こんにちは。
でしょ?たぶんパソコン台はこれで決まりだと思います(^^)

寒くてブルブルと震えちゃう時ってあるじゃないですか?
そんな時、寒さを感じなくする方法を僕は子供のときに編み出したんですっ!
それはですね・・・体の力を抜くだけ。
そうすると、嘘みたいに寒さを感じなくなるんですよ。今度試しにやってみて下さい(^^)

ただ、この方法の効果は数秒しか続かないことだけ言っておきます(笑)
2009.12.23 11:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/37-8acf5563

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
