
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お出かけ

ども、ブライアンです。

今週はボート釣りをお休みして、

相方さんと居酒屋巡りの旅に出ることにしました♪

今回は地元を飛び出し、ちょっと足を延ばしますよっ!


20130817_183000.jpg


電車を乗り継ぎ、JR大久保駅に到着です。

大久保に来るのは23年ぶり??(笑)


20130817_183035.jpg


歩きながら撮ったのでブレブレでゴメンなさい(^o^;)

この辺りは飲み屋街なんですね~♪

南口の改札を出ると沢山のお店が所狭しと並んでました。

リーズナブルな金額のお店が多くて、ブライアンはもう目移りしっぱなしでした(笑)


20130817_183240.jpg


前もって場所は調べてあったので、迷うこと無く到着~♪

このビルの1Fに目指すお店があるのでした。


20130817_183317.jpg


ここは僕の親戚が・・・やってませんやってません(笑)


20130817_183335.jpg


やっと着きました~!

本日の目的地「串えん」さんに到着です。



ここ「串えん」さんには、一度来てみたいと思ってたお店なんですよね(^o^)♪

じつは店長さんと力さんがなかねボートさんの常連さんで、前回お会いしたときにお店に伺う約束をしていたんです♪

この日はそんなに飲まない予定でいたんですが、あとからなかねボートの常連さんの平井さんも合流して釣り談義で大盛り上がり(笑)

けっきょく、終電まで楽しいお話を肴に、美味しい食べ物&お酒をたくさん飲んじゃいました(^o^;)

あ~、楽しかったなぁ~♪

店長さん、力さん、平井さん、昨夜は遅くまでありがとうございました♪

また近いうちに寄らせていただこうと思ってますので、よろしくお願いしますm(__)m


みなさんも一度「串えん」さんで楽しい一時はいかがですか?

ブライアンおすすめの居酒屋さんの紹介でした(^o^)♪


炭火串焼串えん
東京都新宿区百人町1-24-8新宿タウンプラザビル1F
03-3364-6350


.18 2013
ひとりごと comment(14) trackback(0)

comment

AP
こんばんは!

串えん、行ったのですね!

私も世妃亜さんの記事を見て、気になってました。

おまけに先日、力さんにお会いしたので、なおさらです(^_^;)

百人町だと電車の定期券が使える新宿や新大久保駅からも500m以内です。

歩けるので、会社帰りにぶらっと行けますね(^O^)

帰りも電車含めて20分以内で帰れそうで楽です。

しばらくは、軽い釣りになるので、鯛やマゴチは厳しそうですが、話だけは聞きに行って耳年増になろうかしら(笑)!!


追伸

先日、お会いした際に、奥様が医療用(歯科用?)のゴム手袋の話をしていました。

私も使いたいのでお勧め、または今、お使いのものを、ご紹介願いますm(_ _)m

アミコマセに負けるみたいで手の皮が風呂に入ると剥けてきます(ToT)

コットンさんのブログを見て、同じ症状だったので、昨日、初めて気付いた次第です。

宜しくお願い致しますm(_ _)m
2013.08.18 21:41
ブライアン
APさん、こんばんは。

はい、とうとう念願の串えんさんに行ってきちゃいました(^o^)♪

クーポン券をプリントして持っていくと、生ビールが¥290になるので是非プリントして持っていって下さいね~♪

医療用のゴム手袋なんですが、相方さんに聞いてみたらコットンさんが使っているのもいいって言ってました。

実際に同じ物を使っている歯医者さんもいらっしゃるそうですよ。

ブカブカの大きいサイズを使うより、ピッタリフィットしていたほうが使いやすいとの事なので、それだけは気をつけたほうがいいとの事でした。

相方さんも指の皮が剥けちゃうみたいです。

僕はぜんぜん大丈夫なんですけど、一体何なんでしょうね??

また何かありましたらコメントでも入れておいてください(^o^)
2013.08.18 22:15
AP
ダブルコメント失礼します。

うわ~!生ビールが290円ですか?
有難う御座います、プリントアウトします、します(笑)


ところで、手袋の件、アドバイス有難う御座います。

コットンさんの真似します(笑)!
2013.08.19 00:50
芋焼酎
おはようございます。

串えんさんですか。
いいですね~。
私も一度行ってみたいなと思っています。

大将がでかいのを観音崎で釣ったら、それを狙って翌日店に行く、という作戦もありかな。(笑)
2013.08.19 08:05
ブライアン
APさん、おはようございます。

どういたしたして♪

丁度いいサイズの手袋が見つかるといいですね。

ビールはあまり飲みすぎないで下さいよ~♪

でわでわ\(^o^)/
2013.08.19 08:16
Heavysize
ブライアンさん、おはようございます。

行かれたのですね!!!
しかし、皆さんフットワークが軽くて凄いです(*_*;

私も行ってみたーい\(^o^)/
でも、一度は居酒屋ぶらいあんにも行きたいですwww

明日はなかね貸しボートさんが休みということなので、浮気をして久しぶりに金田湾沖に出撃です。
何が釣れるか楽しみです!(^o^)!
2013.08.19 08:45
セピア
おはようございます

行っちゃいましたね串えんさん^^

ココのお勧めは何と言っても「龍ちゃん」
可愛いンデス?

イヤイヤww
何食ってもリーズナブルで旨いですよね。

でも居酒屋ぶらいあんも気になってます。
そのうち行ってみますね^^
2013.08.19 10:27
ハブラシ
ブライアンさん  こんにちは

ブライアン亭出店のための調査ですか?

いぁ~、あそこの『納豆串焼き』¥100-  食べたくなってきましァ!!

うぁ~、あそこの『かしら串焼き』¥100- 食べたくなってきましたぁ~!!

大吟醸コーチが教えてくれた 味噌漬けステーキ
「うんまいん」です、でも裏メニュー。大さん行かないとないのかなぁ~?

写真コーナーも最高ですね!

          行きたい
2013.08.19 13:00
ブライアン
芋焼酎さん、こんばんは。

串えんさん良かったですよ♪

値段もとってもリーズナブルで、きっと芋焼酎さんの好みに合うこと間違いなしだと思います!

芋さんが大きいのを釣ったら持ち込むっていう作戦もありですね(笑)
2013.08.19 21:58
ブライアン
Heavyさん、こんばんは。

岸焼きは美味しいし、お酒は旨いし、会話は楽しいわで、串えんさんとってもいいお店でした(^o^)♪

居酒屋ぶらいあん・・・どんなお店なんでしょうね(笑)

おぉ~、金田湾ですか!

狙いはマゴチですか?ワラサですか?

釣果速報を楽しみにしてるので、思いっきり楽しんできてくださいね\(^o^)/
2013.08.19 22:04
ブライアン
セピアさん、こんばんは。

とうとうセピアさんの隠れ家にお邪魔してきちゃいましたよ(^o^)♪

龍ちゃんってあの女の子かな??

もう~、セピアさん好きなんだから~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

居酒屋ぶらいあんにも行っちゃうんですか?

それは楽しみ♪

潜入レポートお待ちしております\(^o^)/
2013.08.19 22:09
ブライアン
ハブラシさん、こんばんは。

納豆串焼き?     食べてきませんでした(汗)
味噌漬けステーキ?  食べてきませんでした(汗)

まだまだ食べなかったメニューがありそうですね、これはっ(^o^)!

近日中に再度調査しに行かないといけないなぁ・・・

いつ行こう??
2013.08.19 22:14
せーじ
ブライアンさんこんばんは♪

おぉ~串えんさん行かれたんですね~。
私も噂には聞いてて行ってみたいです~。

ちなみに玉子焼き(ダシ巻き?)はありましたか~?
昨日行った居酒屋に玉子焼きなくて泣きそうでした(笑)
玉子料理万歳なんで。。。

居酒屋ぶらいあんも超気になりますね!
世妃亜さんに潜入してもらいますか!?
2013.08.21 21:56
ブライアン
せーじさん、こんばんは。

金魚釣り師が集まる串えんさん、とても楽しいお店でしたよ(^o^)♪

玉子焼きですか??

見なかったなぁ。。。ついつい話に夢中になっちゃって、
メニューも見るのを忘れて話してました(苦笑)

居酒屋ぶらいあんは、ハブラシさんとセッピーが潜入調査に行くみたいですよ!

僕は行く勇気がないので、お二人の潜入レポを楽しみに待ちたいと思ってます\(^o^)/
2013.08.21 22:26

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/384-dc49178f

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
