
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

予習復習

ども、ブライアンです。

いやー、夕方のゲリラ豪雨はハンパなかったですねっ!

ちょうどその時はお客さんのところで荷物の集荷をしてたんですが、

カミナリが鳴ったなぁと思ったら急にバケツをひっくり返したような豪雨ですもん(汗)

お客さんの荷物は濡らさずに済んだものの、頭のてっぺんからつま先まで全身びしょ濡れになってしまいました(^o^;)マイッタマイッタ


・・・
・・



話しは変わって、今週の日曜日は観音崎に行こうと思ってます。

大潮のあとの中潮2日目ということで潮の速さが気になるんですが、

朝のうち潮が速いときは手前で釣って、お昼ころ潮が緩くなったら沖に出る作戦でいこうかなと。

別名「あきおさん作戦」です(^o^)♪


IMG_0894.png


さてと、

今回はどこで仕掛けを落とそうかな??

今まで仕掛けを落とした場所も、もっと正確にデータを採っておけばよかったかな??

うーーーん・・・

こんな事を考えながら飲むレモンサワーは、

とても美味しい蜜の味がしました♪


IMG_0243.jpg


楽しいひととき♪


.21 2013
釣り comment(14) trackback(0)

comment

ハブラシ
なんだなんだなんだこりぁーーーーーー!!!

なんだ最後の写真は!!!


よーーし 俺は 明日

潜水艦買ってくる!!
2013.08.21 22:52
Heavysize
ブライアンさん、こんばんわ。

って、なんじゃそりゃ〜〜〜〜〜〜〜❢❢❢❢
その最後の写真はなんじゃ????

って、ちょっとハブラシさんのマネ。。。^^;
超笑いました。

けど本当にその最後の写真は何ですか?
凄いお宝じゃないですか!!

ズルい〜!
今度内緒で見せて下さいね(^^)v
2013.08.22 00:29
釣りキチ先生
おはようございます

何やっているの?ブライアンさん。
なんか作っているのですか。
夏の一研究かな・・・

70㎝級の金魚を釣って、また大津へか行ってきてください。

釣ってしまったら、ますますKNZかァ。
ばらして悔しくてKNZ、釣れたら嬉しくてKNZ。
どっちにしてもだめだこりゃ。
2013.08.22 03:44
芋焼酎
みなさんおっしゃっていますが、その海底地図、私も非常に気になります。

今週はいよいよ観音崎ですね。
「あきおさん作戦」でグレードアップしたチームブライアン、ぼちぼち一発きそうな感じがします。

私も観音崎行きたいところですが、夏休みに子供とボート釣りに行っていなかったので、今度の土曜日は油壺でソーダガツオ・シイラ釣りに行ってきます。

観音崎、私の分のお魚も残しておいてね~。(^^♪
2013.08.22 08:20
紋二郎
なんじゃこりゃ~~~~~~!!
って私も気なりますね~

そんなの大人の夏の自由研究で作ってしまったのですか~
期待大ですね

日曜の大物釣果、待ってます
2013.08.22 13:28
せーじ
なんなんじゃ~~~こりゃ~~~!

いや。。。なんか写ってますよ!
見せてはいけないものが。。。
まさかのボカシなしで写ってますよ!

え~~~っと。。。いくらで売ってくれますか?^^;
9月は観音崎に挑戦予定です!
2013.08.22 22:05
ブライアン
ハブラシさん、こんばんは。

先日は楽しい時間をありがとうございました♪

ところで・・・

購入した潜水艦の調子はいかがですか?

今週の日曜日には間に合いそうですか?

お願いですから、こっちを目がけて魚雷の発射だけはしないで下さいね~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2013.08.22 22:10
ブライアン
Heavysizeさん、こんばんは。

ちょっと観音崎の海底地形図を拡大してプリントアウトしてみたんですぅ。

お酒を飲みながらこれを見て、ああでもないこうでもないと考えてると時間なんてあっという間ですね(笑)

こんど縮小版でよければ差し上げますよ~\(^o^)/
2013.08.22 22:21
ブライアン
先生、こんばんは。

えーと・・・

これは先生が山でアユ釣りに没頭されてるので、仕方なくその間の自由研究ですよ、これは(笑)

冗談はさておいて、やっぱり釣り上げるまでは通っちゃうんだろうなぁ。

といいつつ、大津の釣行もちゃんと予定に組んでいるんですよ(^o^)♪

>ばらして悔しくてKNZ、釣れたら嬉しくてKNZ。

そして、癒されたくて京急大津です♪

なんか、イカナベさんの歌みたいですね(笑)
2013.08.22 22:27
ブライアン
芋焼酎さん、こんばんは。

いつもやさしいコメントありがとうございますぅ♪

あきおさん作戦でグレードアップ出来るかが心配ではあるんですが、何とか精一杯頑張ってきます\(^o^)/

芋焼酎さんは油壺に行かれるんですか!

ソーダにシーラ、あとそろそろカワハギもいいかもしれませんね♪

吉報をお待ちしております\(^o^)/
2013.08.22 22:31
ブライアン
紋二郎さん、こんばんは。

子供の頃の自由研究は、いつも中途半端で終わってました。

>大人の夏の自由研究

これから長い間、時間を掛けて取り組んでいきたいですね(^o^)♪

>日曜の大物釣果、待ってます

紋ちゃん・・・

小物の釣果報告の間違えではないでしょうか(汗)?

大物は・・・(;´Д`)オロオロ
2013.08.22 22:41
ブライアン
せーじさん、こんばんは。

せーじさんも9月から観音崎に参戦とのことで、これから秋になり楽しくなってきそうですね(^o^)♪

あれ?

なにか写っちゃってます?

せーじさん、もしかして「ピーーーーーン!」ときちゃったんですか??

最重要機密が含まれているかもしれませんので、くれぐれもこのことはご内密にお願いしますね!
2013.08.22 22:47
五目漁師
準備を楽しみ、釣って楽しみ、食って楽しむ。
釣りっていいですね。
ブライアンチームから特にそれを感じます。

私もやっとスマホを手にしました。
少しは皆さんに倣って釣りをIT化しなきゃです。

日曜日頑張って下さい。
私も天気次第です。
2013.08.23 07:34
ブライアン
五目漁師さん、こんばんは。

みなさんのブログのような素晴らしい釣果は無いんですが、それなりの釣果でも楽しく出来る・・・釣りはいいですね♪

お互いに日曜日はがんばりましょうね(^o^)♪
2013.08.23 21:18

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/385-5103a60d

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
