
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

釣りに行かない日曜日

ども、ブライアンです。

きょうから9月、いよいよ秋の本番シーズンがやってきましたね!

我がチームブライアンも今週のボート釣りを楽しみにしていたんですが、

予報通り台風の影響でボート釣りは諦めねばならず、淋しい日曜日になってしまいました。

ボート屋さんからボートは出たみたいですが、

安全第一を考えると、こればかりは仕方ないですねε-(´∀`*)ホッ


IMG_0292.jpg


ということで、きょうは参考書を片手に自宅学習の一日でした。

本を読んで今まで自分がやっていた事と照らし合わせてみると、なんとその内容の深いことか・・・

初心に帰り、一から勉強したいと思います。

釣りがしたいですぅ・:*:・(*´∀`*)・:*:・


edit_2013-08-31_21-35-04-207.jpg

昨晩の焼肉屋にて。夏は大ジョッキがマストなのでありますっ!!


.01 2013
釣り comment(16) trackback(0)

comment

セピア
こんばんは^^

昨日、今日と天気には脅かされましたね^^;



でもこんな天気を前向きに利用して勉強だなんて・・・

ブライアンさんの釣りに対する情熱がわかります。


ブライアンさんに本当に鯛を釣ってほしいです。
次回辺りに来そうな気がしませんか??
2013.09.01 23:28
芋焼酎
おはようございます。

ウププ、マダイのアクセサリー、変なかわいさです。
色もいいし・・・。

そうそう、その本がちょっと気になります。
天気が悪い日は仕掛け作りか読書が一番です。
私も上州屋で探して読んでみようっと。

赤いのも釣りたいが、青いのもそろそろ来ているそうなので、これも今年は釣ってみたくてたまりません。

あー、台風早く行っちゃわないかなー。
2013.09.02 05:42
Heavysize
ブライアンさん、おはようございます。

残念でしたがやはり台風の影響を考えると仕方ありませんよね。

安全第一❢❢
ブライアンさんのこの決断は間違ってないですし、いつもこのスタンスでいくブライアンさんが、同じ釣りを趣味とする者としてお手本になっていると思います。

しかし、ビックリです^^;
私もちょうどこの教本を購入したばかりでした❢❢3日前に(笑)

勉強というより、物欲が増しました(;一_一)

皆さん仰ってますが、チームブライアンが赤い宝石をGETする日は間違いなく近いと思います。
2013.09.02 05:43
AP
こんばんは!

私も赤いの行きたいですが、スロースタートの見込みです。

ぜひ釣って下さい!

私はマゴチの宿題を片付けます(笑)!!
2013.09.02 18:54
ハブラシ
ブっ、ブライアンさん!!

牛肉ですか???
捌いたのは 相方さん??

以前もお箸の写真 アップなさってた あの「別館 焼肉ブライアン亭」ですね!
こんど誘ってください、傘、取り返しに行きます(笑)
2013.09.02 21:24
ブライアン
セピアさん、こんばんは。

今週は台風の影響で残念でしたが、天候ばっかりは仕方ないですね(汗)

この本を読んでみて思ったんですが、マダイ釣りは奥深い!みなさんの考えの凄いこと!

自分なんかまだまだだなって思っちゃいましたよ((((;゚Д゚))))

もうすぐには釣れなくてもいいので、地道に自分のペースで頑張ってみようと思います。

ありがとうございました(^.^)♪
2013.09.02 22:31
ブライアン
芋焼酎さん、こんばんは。

いいでしょ~♪真鯛のストラップ♪

このまえ大吟醸さんにもらっちゃったんですぅ(^.^)♪

これからいよいよ秋のシーズンですけど、台風の時期でもあるんですよね(汗)

なんとか天気には頑張ってもらって、その間に赤いのや青いのを頑張って釣っちゃいましょう\(^o^)/
2013.09.02 22:39
ブライアン
Heavysizeさん、こんばんは。

やさしいお言葉、ありがとうございますぅ(TдT)

Heavyさんもこの本を買ってたんですか?

流石ですねぇ~!やっぱりみなさん勉強されてるんですね!!

もう僕なんか本を開いたら、すぐに眠くなっちゃいましたもんΣ(´∀`;)

Heavy先輩の後を追いかけていくので、よろしくお願いしますm(__)m
2013.09.02 22:47
ブライアン
APさん、こんばんは。

その後の経過は順調ですか?

APさん程のS級釣り師さんは、出だしゆっくりのスロースターターで丁度いいんじゃないでしょうか(^.^)♪

マゴチはもうちょい先で、とりあえず次回はメゴチあたりからがいいかなと(笑)

冗談はこれぐらいにして、あまり無理せず釣りを楽しんでくださいね\(^o^)/
2013.09.02 22:53
ブライアン
ハブラシさん、こんばんは。

そうです♪KGでは有名のKRさんに行ってきちゃいました♪

8月最終日ということで少し並んじゃいましたが、やっぱりあそこのタン塩は厚みもあって柔らかくて美味しいですね(^o^)♪

ハブラシさんも行きます?

行きましょ!行きましょ!

何だか楽しみになりました(^o^)♪
2013.09.02 22:59
せーじ
ブライアンさんこんばんは。

今週末は大津ですって?
私も土曜に行く予定です♪
沢山撒き餌しときますね~~~。

真鯛。。。私もブライアンさん同様釣ってみたいです!
一緒に頑張りましょうね~。
でもまずは大津のアジを狙います♪
結構久々なんで楽しみです!

そして。。。焼肉食べたいな~。
もちろん姉さんも。。。大ジョッキですね。。。(笑)
2013.09.02 23:19
ブライアン
せーじさん、こんばんは。

今週はいよいよ大津に行きますよー!!

って思ってたら、何だか日曜日の予報は雨なんですけど大丈夫でしょうかぁ(TдT)シクシク

久しぶりの大津なんで楽しみにしてたんですよぅ。

こうなったら土曜日釣行のせーじさんを応援するのみ!!

僕らの分まで楽しんできて下さいね(TдT)/```

PS もちろん相方さんも大ジョッキでした(笑)
2013.09.03 23:07
大吟醸
こんちゃ♪

私からの切な思いお呪い真鯛!
釣行の時は是非もっていってください。車の中におきっぱでも効力あります。
ちゃんと走水神社で祈祷してもらいました←これは嘘!

でも、皆さん「ブライアン」さんに釣ってもらいたいと思っています。相方さんじゃなく、ブライアンさんにですよ!

今週末は釣行けませんが楽しんでください
2013.09.05 14:00
釣りキチ先生
おはようございます

私も同じ鯛を持ってます。
同じように大ちゃんからもらいました♪

あと、「マダイマニュアル」が、危なかった。
上州屋でみつけ、一瞬立ち読みして、もう少しで買ってしまいそうでした。

今年の秋、マダイ勝負に出ちゃいますか。
あの針を伸ばして行った奴。
ブライアンがGETする日を、お待ちしております。

ゲットしたら、もう大ジョッキで頭からビールかけ、ですぅ♪
2013.09.07 07:08
ブライアン
大吟醸さん、こんにちは。

釣りキチ先生とお揃いの真鯛のストラップありがとうございました♪

きっとご利益があると思いますので、秋のシーズン期待してボート釣りを楽しみたいと思います\(^o^)/

大吟醸さんも道中気をつけて行ってきて下さいね!
2013.09.08 14:05
ブライアン
先生、こんにちは。

先生もストラップ貰っちゃったんですね♪

マダイマニュアルは今まで何回も立ち読みだけでスルー出来ていたんですけど、今回は釣りに行けないストレスに負けちゃった感じです(汗)

今日も雨で大津は断念・・・

前途多難ですが、負けずに頑張りまーす(TдT)
2013.09.08 14:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/391-0f760447

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
