
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今週も自宅待機になりました。

ども、ブライアンです。

先週はボート釣りが出来なかったので、今週こそはHeavysizeさんせーじさんに続けと楽しみにしていたんですが・・・

どうやら今週もおあずけになってしまいました(汗)

スクリーンショット(2013-09-07 13.12.45)

天気には勝てませんね(;´д`)トホホ…


というわけで・・・


土曜日はせめて魚を食べたいと「くら寿司」に行ってきました。

20130907_151003.jpg

何気にアジが美味しかった♪

昔はもっと食べたんだけど、最近は12皿くらいでお腹いっぱいです。


お腹がいっぱいになったところで、近所のホームセンターへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

20130907_165333.jpg

いろいろな素材の極薄手袋が売ってました。サンプルを試着出来るのがいいですね!

コマセで手が荒れちゃう人にはオススメです。

相方さんも使用中で~す♪

ちなみに、僕はゴルフのグローブのサイズが25センチなんですけど、Mサイズでピッタリフィットでした。

参考までに(^o^)♪


そして最後に向かった先は・・・

20130907_172618.jpg

結局、行き着く先は魔界なんですよねぇ♪

颯爽と魔界に吸い込まれていく相方さんなのでした(笑)


20130903_135722.jpg

晴れの天気が懐かしいですぅ~。



.08 2013
ひとりごと comment(18) trackback(0)

comment

釣りキチ先生
こんにちは

このところ、雨雨が続きますね。
天気なので、文句のいいようなしです。

くら寿司(ランチ)→ホームセンター→魔界

こんな日は、確かにこのコースがベストで、
私も、同じ行動してしまいます。

くら寿司でアジをチョイスは、ちょっとビックリでした。
回転寿司で、アジを取ったことは一度もありません。

PS 今日でやっと長かった雨も、一先ず終わりのようです。次回こそボートですね♪
2013.09.08 15:36
ブライアン
先生、こんにちは。

多少の雨なら行っちゃおうかなとも思ったんですけど、今回も見送りということにしておきました。

来週こそはと神頼みですぅ(苦笑)

休みの日はホームセンターや魔界、ロヂャース、シマムー巡りというのがいつもパターンですね。

先生と同じような行動とは嬉しいかぎりですぅ(^o^)♪

今までは回転寿司でアジの握りとかはあまり食べなかったんですが、今回のように釣りに行けない日が続くと食べることが多くなるんです(笑)

最近はアジの握りもなかなか良くなってきたみたいですよ~。

大津のアジには負けちゃいますが(笑)

来週こそは海にプカリと浮かびたいです(^o^)♪
2013.09.08 16:41
紋二郎
こんにちは
最近の皆さんの釣果を聞き、行けないのはキツイですね

それも調子がいいと聞けば、なおさらです
最近、私は焦ってきてます

そういう時は魔界ですね
私も仕事帰りに行く予定ですが飲み込まれないように頑張ります

これからのシーズンが楽しみです


2013.09.08 16:46
AP
こんばんは!

今週も、残念でしたねp(´⌒`q)

次回こそ、受けると信じてます!

チーム・ブライアンさんが、積み上げてきたものは何かのきっかけで爆発しますよ(^O^)/

それにしても、夫婦共通の趣味、完全に定着してますね!

姉御がブライアンさんといそいそと魔界に入って行く様子を思うと、夫婦共通の趣味を持ったのは大正解なんだと変に感心です。

普通ないですよ、魔界に女の子が嬉しげに入るなんて(笑)!!


追伸

ゴム手袋の販売情報有難う御座います!

青い医療用ゴム手袋を見ると、入院中の看護婦さんを思い出し顔がほころぶのはなんでだろ~(笑)!!

来週こそは出れると良いですね(^O^)/
2013.09.08 21:01
セピア
こんばんは^^

残念ですね^^;
本日KNZはカメラにボートがたくさん写ってたんで出られてるかと思ってました。

僕は珍しく疲労が凄くて朝起きれずのんびりスタートでゴルフの練習会に行ってきました。

僕は回転寿司で何の抵抗もなくアジを食べますよ^^


そりゃ大津のアジは最高ですが最近の回転ずしのアジも普通に美味しいですよね。
サバ イワシは・・・・・・


あっ このキャスティング知ってますww
補修用品がとても充実してますよね。
2013.09.08 21:23
大吟醸
こんちゃ(^-^)/

釣り行こうね!
2013.09.08 21:23
Heavysize
ブライアンさん、こんばんわ。

やはり断念でしたか。。。
でも大丈夫です♪必ずや海の神様は見てくれています!!

私も回転寿司でアジは必ず食べますよぉ〜!
勿論大津のアジと比べてはいけませんが、美味しいですよね(^o^)v

この手袋情報はありがとうございますm(__)m
私は全然大丈夫ですが、Kanさんには使えそうです!

来週はKNZですか?
2013.09.08 22:08
ブライアン
紋二郎さん、こんばんは。

確かにボート釣りに行けないのは辛いけど、こればかりはしょうがないですね(^_^;)

でも、紋二郎さんは送り人とかに行っているから少しは楽??

いやいや、余計に辛いですかね(^o^;)

傷心した心は、釣りTVを見たりブログを見たり魔界に行ったりするのが一番ですよね♪

お互いに次に行くときはたっぷりと楽しみましょうね\(^o^)/
2013.09.08 22:29
ブライアン
APさん、こんばんは。

温かいコメントありがとうございます♪

でも、青い手袋を見て顔がほころんじゃうだなんて、今までAPさん入院にかこつけてどんなプレイをしてきたんですかぁ!?

あんなことやこんなことまでっ!?

APさん、激しい運動にはお気をつけ下さいね(笑
2013.09.08 22:38
ブライアン
セピアさん、こんばんは。

前もって見る天気予報でもう弱腰でした。

もう少し若ければダメもとで行ってみたんですけど~。

年は取りたくないですね(;´Д`)

セピアさんが疲労が凄いだなんて、相当なんでしょうね(汗)

しっかり食べてしっかり寝て、疲労回復に努めてくださいよ!

僕もサバ、イワシは・・・です(苦笑)

あ、このキャスティング分かりました?

この近くにたけちゃんさん御用達の上洲屋があるんですよ♪
2013.09.08 22:44
ブライアン
大吟醸さん、こんばんは。

ショートショートコメントありがとうございました♪

もうこっちに帰ってきたんですか?

お疲れ様でしたm(__)m

また一緒に海上でお会いしたいですね♪

楽しみにしてます\(^o^)/
2013.09.08 22:46
ブライアン
Heavysize師匠、こんばんは。

雨覚悟で行こうとも思ったんですけどねぇ~、

2人乗りなので辞退しちゃいました(汗)

Heavyさんもアジ食べちゃいますぅ??

よかったぁ~、自分一人だったらどうしようかと・・・

Heavyさんやセピアさんも一緒で救われました(笑)

たしか来週は若潮ですよね。

大津、油壺、観音崎の3つ睨みですが、たぶんKNZかなぁ・・・

今週こそは釣りに行きたいです(苦笑)
2013.09.08 22:52
せーじ
ブライアンさんこんばんは。

残念です~。
まあ無理して天気が悪い日に行くこともないですよね~。
土曜も結構波があって、ボートに結構入ってきて
濡れましたよ(>_<)

次回は15日ですよね?
私は運動会終わりなんですが東神奈川行きたいと
考えてます^^
2013.09.08 23:52
ブライアン
せーじさん、こんばんは。

一人乗りでも海水が入ってくるようじゃ、二人乗りボートは出してくれなかったかもしれないですね(汗)

久しぶりの大津を楽しみにしてたんですが、こればかりは仕方なし。次回の大津を楽しみにしようと思います(^o^)♪

来週はフィッシング&ミュージックをたっぷりと楽しもうと思ってます。

チョンマゲ~!

ハッハッ!
2013.09.09 00:24
芋焼酎
おはようございます。

最近、週末の天気が悪いですね。
そろそろビタミンO2とか、ビタミンKZが足りなくてむずむずしていらっしゃる頃ではないでしょうか。

心と体の健康のためにも、ぜひ次の週末(連休)こそは釣りに行きたいですね~。
長・若・中潮ですが・・・私はサンデー観音崎を狙っています。
2013.09.10 06:17
まるまつこうじ
ブライアンさん、おはようございます。

今週は天気に泣かされましたね。
無理して行かずに正解かと思います。
無理して行っても、行かなかったのと同じ結果のヒトがここにいますから(ToT)

よく行く寿司屋さんでは、ブライアンさんと同じくアジ寿司を食べることがあります。
美味しい時は2~3皿食べてしまうことも(^w^)
2013.09.10 07:23
ブライアン
芋さん、こんにちは。

じつは最近疲れが溜まっちゃって・・・

そっかっ!ビタミンO2とビタミンKZが足りなかったのかっ!!

もうこうなったら行くしかありませんね(キッパリ)

日曜日に観音崎でお会いしましょう!
2013.09.11 15:50
ブライアン
こうじさん、こんにちは。

そうだったんですかー、ボートは出れたけどけっこう厳しい状況だったんですね(汗)

今週は自分が釣った魚で美味しいお寿司をつくりたいなぁ♪

こうじさんも週末は出撃ですか??

また海上でお会いできるのを楽しみにしてます♪

2013.09.11 15:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/393-08f802ae

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
