
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

New Collection

とうとう出ましたね!!

今日auのホームページを見ていたら、2009念秋冬モデルがリリースされたみたいですね。

いま使ってるのがW61CAなのでCASIOのニューモデルCA003に注目してたんですが、SHARPのAQUOS SHOT携帯SH006を見たらWi-Fiに12Mカメラですからね。もうビックリ!

いやいや、いったい日本の携帯はどこまで進化するのでしょうか。時代の進歩はスゴイっ!!

が、しかし、、、そんなauの新製品に興味津々ながらも、どこかMacやiPhoneに惹かれている自分がいるんですよね(^^;)

auの機種変か、それともSOFT BANKにMNPするか、、、

どうする?どうする俺?( ̄o ̄;)

.19 2009
携帯電話 comment(2) trackback(0)

comment

MINAMO
こんにちは、ブライアンさん。携帯のカメラはデジカメと遜色ないレベルになってきましたね。iPhoneはますますappleとの連携を深め64bit対応パソのソフトを見据えています。来年現状のintelの4coreはこれも64bitを見据えて6coreに代わって行きます。携帯も独自路線とはいえパソコンの変化に対応もしていかなければならないので2010年以降の仕様変化を見守りたいところですね^^
2009.10.20 17:43
ブライアン
MINAMOさん、こんばんは!
いま僕の持っているデジカメのスペックが10Mなので、あっという間に抜かされました(笑)
何でもそうなんでしょうけど、ITの進化は「もうこれで終わり」っていう事がないんでしょうね。
2009.10.20 21:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/4-50b59d96

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
