
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

こころのゆとり

こんばんは、ブライアンです。

やっとクリスマスも過ぎて、「もうい~くつ寝ると~お正月~♪」と、小さいころ聞いた歌のようにのんびりと新年を迎えたいところですが、あれからウン十年も経つとそういう訳にもいかないですね(^◇^;)

このご時世ですから、仕事があるという事だけでも感謝しないといけないんでしょうけど、このところ年末の忙しさが激しくなってきて、帰宅の時間も遅くなり自分の自由な時間もなくなってくると、だんだん心の余裕までなくなってきているのがよくわかります。

車の運転でも自分本位の運転をしがちになりますし、仕事やプライベートでも相手の気持ちより自分のことを優先にしてしまったりして。

今日も家に帰ってきて、しなくてもいい口喧嘩をしてしまいました・・・

忙しいことや疲れたことを言い訳にして、こんなことしてちゃダメですね(汗)

また明日からポジティブに、そして感謝の気持ちを忘れずにがんばっていこうと思います。

では、おやすみなさいzzz
.29 2009
ひとりごと comment(4) trackback(0)

comment

たけ
お久し振りです! お元気でしたか?

なんか冷たいですねー ( ̄◇ ̄;)

なにがあったかは知りませんが、、、、、

まぁなにはともあれお元気そうなのでヽ(^o^ ) またよろしくです!
2009.12.29 17:14
ブライアン
あっ、たけさん来てくれたんですか!?ありがとうございます(^^)
本当にお久しぶりです、確か9ヶ月ぶりくらいですよね(^^;)
僕はなんとか元気でやってます。たけさんの方こそお子さんも生まれたみたいで、今年はまた忘れられない年になりましたね(^^)
またお邪魔させて頂こうと思いますので、こちらこそよろしくお願いします!
2009.12.29 17:55
ぷりん*
ブライアンさんのえらいところはちゃんと振り返って反省できるところだと思います。もう奥さんと仲直りしました? 時期的にきついですが、一年もあと少し。頑張ろうね! 
2009.12.29 21:25
ブライアン
こんばんは^^
いえいえ、僕なんかまだまだです(汗)
これからも日々反省しないといけませんね(^^;)
2009.12.29 23:33

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/40-2ad4d452

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
