
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

無事に終わりました!

ども、ブライアンです。

おかげさまで、本日無事に仕事納めを迎えることができました。
終わってみれば繁忙期の忙しさもどこへやら。「喉もと過ぎれば熱さ忘れる」とはよく言ったものです(笑)

年明け仕事始めは4日からなので、それまでの5日間はゆっくり体を休め・・・たいとは思っているんですけど、なかなかそうもいかないんですよね(^^;)

年末年始の買出しにも行かなければいけないし、大掃除というメインイベントも後ろには控えていますからね。
あ、そうだっ!パソコンスペースを作るために、部屋の模様替えをするという壮大な計画もあったんでした(^^;)

とにかく、あっという間の年末年始になりそうです。

まずは、台所の換気扇あたりから・・・やっつけたいと思います(^^)
.30 2009
ひとりごと comment(4) trackback(0)

comment

ぷりん*
さて明日から、おとこの力の役立つところを見てもらってshinobuさんに見直してもらいましょうw うちもパパさんを見直しましたよ(´m`)
2009.12.30 23:10
ブライアン
こんばんは^^
さっそく、今日は台所の換気扇まわりの掃除に駆り出され、悪戦苦闘の一日でした(^^;)
明日は買い出しや部屋の模様替えと、忙しい一日になりそうです。
がんばろW(笑)
2009.12.30 23:51
MINAMO
本年はお世話になりました。ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいいたします^^
2009.12.31 12:34
ブライアン
こんにちは。
いえいえ、こちらこそお世話になりました(^^;)
今年は、こうしてMINAMOさんと知り合えたことに、とっても感謝しています。
来年もよろしくお願いしますね(^^)
2009.12.31 14:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/41-360575f5

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
