
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

近況報告と買った食べたお話。

ども、ブライアンです。

とうとう確定申告の季節がやって来てしまいました。

毎年この時期になるとパソコンの前で領収書を片手に孤軍奮闘(汗)

相方さんには「もっと前からやるんじゃなかったの?」なんて言われるしでホント参った参った(汗)

まったく、いくつになっても喉もと過ぎれば熱さ忘れちゃうタイプは治らないようです(苦笑)

以上、そんなブライアンの近況報告でした(^o^;)


・・・
・・



それはそうと、最近こんなものを買いました♪




川口のアルペンで買った長靴です。

いま履いているのがワークマンで買った¥980の長靴なんですが、もう少し防寒対策がされている物は無いかなって探していたところだったんです。

しかも、アウトレットだったので値段も破格の¥1990!!

この寒い時期にいい買い物をしちゃったブライアンでした(^o^)♪

週末履くのが楽しみです♪

って子供かっ!(笑)



観音崎で釣ったアジの行方。




前回の料理編の時はまだアジは冷蔵庫の中でスタンバイ中だったんですが、今回は「アジのつみれ汁」にして頂きました。

昆布だしのお汁の中にフードプロセッサーでミンチにしたアジを丸めて入れ、仕上げにネギと三つ葉をパラパラと。

上品で、体にやさしい味がするとっても美味しいつみれ汁でした♪


・・・
・・



今週は3連休。

みなさんはどんな連休を過ごされるんでしょうか?

僕は土曜日仕事。

日曜日に釣りに行って、月曜日は家でのんびりしてようと思います♪

でわでわ、みなさん楽しい3連休をお過ごし下さ~い(^o^)!
.11 2014
食べもの・飲みもの comment(2) trackback(0)

comment

Heavysize
ブライアンさん、おはようございます。

確定申告……
大変でしょうが頑張って下さいませ〜。

長靴♪
いいのを安く買いましたね❢
こりゃあはきたくなりませw
私なら家の中ではいて、相方さんに怒られるという。。。^^;

つみれ汁はまだ食べた事がないんですぅ(ToT)
とっても上品で美味しそうですね♪

さぁ、今頃は海の上でしょうね…
とっても裏山C〜(^o-)
2014.01.12 09:19
ブライアン
Heavyさん、こんにちは。

ありがとうございます(^o^;

確定申告も普段からやっておけばいいんでしょうけど、いつも最後にまわしてしまうので毎年えらいこっちゃになってます(笑)

長靴も使用してみたんですが、やっぱりちゃんとした長靴はいいですね♪

とても暖かく快適でしたよ(^o^)

つみれ汁も是非男料理でやってみて下さい!
2014.01.13 12:48

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/427-0fb93234

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
