
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

明日は観音崎に行ってきます。

ども、ブライアンです。

今年2回目のボート釣り。

1月12日(日)、観音崎なかねボート店さんに行ってきますっ!!


スクリーンショット


天気予報を見ると、大丈夫そうな感じ。

お昼から南風が強くなる予報ですが、観音崎は南風に強いので問題は無いと思います。

潮回りが中潮なので、手漕ぎではなく船外機付きを予約しました。


IMG_0918.png


干潮満潮の高低差が140cmある中潮の観音崎。

たけちゃんさんがブログで説明されてますが、どういう一日になるのか・・・

たぶんなんにも釣れないと思いますが、今からとても楽しみ♪

がんばって行ってきま~すε≡≡ヘ( ´▽`)ノ



.11 2014
釣り comment(4) trackback(0)

comment

ハブラシ
ブライアンさん、おはようございます!

ブライアンさんチームとずーと近くに居られて、嬉しいです。
今日は、あの 高周波ソナー付きフィシュハンターブーツ。

大物 間違えなし!
ソナーの感度をあまり強くすると、
小物も探知するから気をつけてください。
2014.01.12 04:50
Heavysize
ブライアンさん、再びおはようございますw

本日もK-aoruさんやハブラシさんらと一緒に楽しい釣りですね♪
いつも本当に羨ましく思いますが、中々土日に釣に行けないので仕方ありませんね( ´Д`)=3

今日は観音崎はバッチリでしょうね。
後は時合さえ物にすれば大物も期待出来ますかね。。。
是非頑張って下さいねー♪
2014.01.12 09:25
ブライアン
ハブラシさん、こんにちは。

やっちまいました・・・

高周波ソナーの感度を最大MAXにしたら魚が周りからいなくなっちゃいました(ーー;)

ちゃんとハブラシさんの言うことを聞いておけば良かったと後悔しまくりですぅ(泣)
2014.01.13 12:51
ブライアン
Heavyさん、こんにちは。

はい♪今日はとっても楽しい一日を過ごすことが出来ました♪

仲間が一緒だと楽しさも数倍楽しくなりますよね(^o^)♪

ただ、釣果の方は・・・ですけどね(笑)

海もだいぶ冷たくなってきているので、来週は何を狙おうかと考え中です。

2014.01.13 12:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/428-1110d6a0

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
