
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

正月気分

ども、ブライアンです。

きのうの深夜もテレビで「24」を観てしまいまして、じゃっかんの寝不足でお正月休みの最終日を迎えてしまいました。
明日から仕事なので、そろそろ普段の生活に戻さないといけないなぁって思っていたのに、まったく何をやっているんだか・・・
今夜は眠るのにお酒の力を借りなければいけなくなるかもです(^^;;)

2010_1_3_convert_20100103155340.jpg

さきほど、ちょっと小腹が空いたので今年初の「お餅」をいただきました。
1年ぶりにお餅を食べましたが、やっぱりお餅は美味しいですね♪
お餅の食べ方にも色々あると思いますが、僕は小さい頃から砂糖醤油1本です!!
本当は海苔を巻いて食べたかったんですけど、焼けたお餅を見ていたら、そんなことも忘れて食べてしまいました(笑)

こんなのんびりとした休日も今日で終わり。
また明日から、新しい年の仕事が始まります。

来年のお正月も、何事もなく迎えたいものですね。。。
.03 2010
食べもの・飲みもの comment(4) trackback(0)

comment

ぷりん*
それにしても1年ぶりのお餅なんて…絶句
うちは年がら年中食べていますから、びっくり
お鍋に入れてもおいしいよ
2010.01.04 14:01
ブライアン
こんばんは^^
お餅って、本当に正月くらいしか食べないんですよ(^^;)
そうなんですか、じゃあ今度お鍋にいれてみますね!
2010.01.04 22:24
ぷりん*
お仕事ですか?
もうお正月気分は抜けましたか?
今年も一年が始まりましたが、元気出していきましょう!
なんだかブライアンさんは息子のような気がしてきた
うちは娘ばかりだから。

2010.01.06 10:39
ブライアン
こんにちは^^
正月休みでだらけきった体にムチ打って頑張ってます(笑)

ぷりん*さんの息子さんとは光栄ですね(^^)
でも、大酒飲みで大食らいなので、食費が重んじゃってどうしょもないですよ(笑)
2010.01.06 14:58

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/44-5a8467ae

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
