
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今週末もボート釣り

aaa.png


ども、ブライアンです。

先ほど東京湾口海況図を見てみました。

冬の間は低温だった海水温も20度を超え、そろそろ海の中も賑やかになって来る頃じゃないですかね?

うんうん、楽しみ楽しみヽ(^。^)ノ♪


ただ心配なのが日曜日の潮回り・・・

fc2_2014-05-30_23-28-29-250_2014053023334547a.png

中潮で下げ潮での釣り。

満潮と干潮の高低差が160センチ以上とは・・・

潮の流れは激流ではないでしょうか(汗)


潮の流れが緩むまでは岸寄りでシロギス釣りでもしようかな?

それとも重いビシカゴ付けてコマセを打ち続ける?

昼寝って言うのもいいかもしれませんね(笑)


頑張るとはいいません。

とりあえず、日曜日の釣りは楽しんできたいと思います\(^o^)/



IMG_1527.jpg


IMG_1534.jpg

さばの味噌煮とサバのトマトソースパスタ、マイウ〜でした♪


.30 2014
釣り comment(4) trackback(0)

comment

芋焼酎
こんにちは。

今週末は土曜日もよい天気っぽいですが、日曜日もよさそうです。
私も日曜日、伊東に行ってきます。

日曜日、いっぱい釣れるとよいですね~。
2014.05.31 15:52
ブライアン
芋焼酎さん、こんにちは。

芋さん今週カイワリ狙いだったんですね!

伊東は駅から近いし、電車釣行にはもってこいの所ですよね♪

クーラーに入らないほどのカイワリ爆釣期待しております(^o^)!
2014.05.31 17:49
Heavysize
ブライアンさんおはようございます。

次の日曜日もマ…を釣っちゃうんですね♪

すっかり夏の海になりましたよね。海水温も上がって。
これからサバ祭りが始まるのでしょうか???
サバも嬉しいですが、邪魔な時もありますからねぇ……

頑張るのではなくて、楽しむっていうブライアンさんスタイルは私と同じです\(^o^)/
違うのは釣果だけ……(TOT)
真鯛釣りたい。。。。。。。
2014.06.02 08:38
ブライアン
Heavyさん、こんにちは。

日曜日に行ってきました。

今回も赤いのはたくさん居ましたよー!たぶん(笑)

ただ僕のハリに掛からなかっただけ。まだまだ修行が必要ですね^^;

あー、僕もはやくHeavyさんのように観音崎でサクッと釣っちゃうように上手くなりたいなぁ。

今度釣り方を教えて下さいね。

よろしくお願いしまーす\(^o^)/
2014.06.02 14:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/466-a9b8c9c6

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
