
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

釣った魚を美味しく頂きました。

ども、ブライアンです。


楽しい釣りが終わったあとは、釣った新鮮な魚を美味しく頂く。


これがあるから、本当に釣りは止められないですよね♪



IMG_1766.jpg

「アジのお刺身」

釣ったわずか3尾のアジは、ただ捌いただけのお刺身にして頂きました。

この新鮮なアジの旨さって、本当に釣り人の特権ですよね♪

東京湾産アジの刺身は、メッチャ旨いアジでした\(^o^)/


IMG_1760.jpg

「サバのカレー煮」

脂がノリノリの丸太ん棒のようなマサバは、圧力鍋を使ってカレー煮にしました。

カレーとサバの相性が抜群なうえに、圧力鍋で煮込むことによって奥深い旨みが出てくるんですねぇ♪

とても美味しかったです(^o^)

ごちそうさまでした!

釣って楽しく
食べて美味しいボート釣り。
釣りって最高ですね\(^o^)/


IMG_1769_20140806231347a1e.jpg

アジ旨し!

.06 2014
食べもの・飲みもの comment(5) trackback(0)

comment

Heavysize
ブライアンさん、おはようございます。


はぁ〜( ´Д`)=3
何度見てもため息しかでませんよぉ。

こりゃ美味そうなアジ……
よだれが止まりませんね(^q^)

アジ食べたいですぅーーーー。

そして…
きましたね♪
サバ圧力鍋!!!!
今度はカレー味ですか?!
これも間違いのない美味しさでしょう。

あぅ~、朝からとんでもないものを見てしまった。。。
2014.08.07 08:07
ブライアン
Heavyさん、おはようございます。

今回は、Heavyさんがまだブログの更新をしていないのを確認してからブログをUPしたので、精神的にとても安心でした(笑)

いまの時期のサバは、ヤバいくらいに脂が乗ってメッチャ美味しいですね!

次回まん丸と太ったサバが釣れたら、久しぶりに
2014.08.07 08:44
ブライアン
(つづき)〆鯖でもと思ってます。

今週は天気が微妙なので、来週が楽しみになりました(^o^)♪
2014.08.07 08:59
まるまつこうじ
ブライアンさん、こんばんは!

最近アジ坊主なので、新鮮なアジの刺身がめっちゃ裏山です!

圧力鍋のサバもグッドアイデア!
中骨までカレー味なかんじでしょうか?
次回大サバとれたら絶対食べたいメニューですね!(^o^)/
2014.08.07 23:04
ブライアン
真鯛のこうじさん、おはようございます。

先日は素晴らしい物を見せて頂いてありがとうございましたm(__)m

赤い魚がクーラーの中にいると、それだけでクーラーの中が華やかで豪華になりますね♪

いいなぁ~♪

今度釣り方を教えてくださいませ(^o^)♪

圧力鍋で調理すると、いつもの鍋で作る料理とは味が違うふうに感じるんですけど、そんなこと思うのは僕だけでしょうか?

サバのカレー煮、とっても美味しかったので是非こんど試してみてください\(^o^)/
2014.08.09 07:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/483-8978694d

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
