
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

釣りに行きたい

ども、釣りに行けずに欲求不満のブライアンです。



このところ猛威をふるっている台風の影響は僕から釣りの機会を奪っただけじゃなく・・・







慣れ親しんだスマホまでも奪っていきやがりました(トホホ)



あと3回も支払いが残っていたのにな~(涙)



おかげで機種変の痛い出費です(ToT)



これは僕の不注意からスマホを落としたなんてことはなくて、絶対にあの憎っくき台風の影響のせいだと僕は思っておる次第です(キッパリ)



いい加減にそろそろ釣りに行きたいぞー!!







釣りに行けない日は、仕掛け作りなど家での釣りをするに限りますね(^o^)♪




.12 2014
from GALAXY S5 comment(10) trackback(0)

comment

五目漁師
文中からはスマホを壊したことと台風との関係が全くわかりません。
八つ当たりでしょうか?

サバの野郎が自分の人生をメチャメチャにしていると嘆く私と
大して変わりはありません。

台風は心静かに数日待てば消滅し、少しの間は静かな日が続きます。

サバは今日も明日も来週も再来週も来年もいなくなることはありません。
2014.10.13 17:06
Heavysize
ブライアンさん、こんばんわ。

最近は週末になると天気が崩れて土日釣り師の方はヤキモキしちゃいますね(*_*;

次の土日は良さそうではないですか?
土曜日は先生と鯛さんがタンデム❢❢いけぽさん、他にもいそうですね。
めっちゃ行きたいです。。。。(TдT)

早く次の予定が欲しいです。

しかし、スマホ破損…
新しいスマホでツキを呼んで次も爆釣ですよ♪
ストレスも爆発しちゃいましょう\(^o^)/
2014.10.13 20:23
ブライアン
五目漁師さん、こんばんは。

はい・・・まさしく五目漁師さんが言うとおりの八つ当たりの言いがかりでございます。

普段は大人しくて温厚なブライアンですが、3週間も釣りに行くことが出来ないともうこんなにヒネくれた性格になってしまいました(笑)

五目さんみたい悟りを得ないとダメですね~。

さてさて、そんな時が僕に訪れることはあるのか・・・

見習います!
2014.10.13 20:26
ブライアン
Heavyさん、こんばんは。

日曜日&タンデム専門のブライアンとしては、このところのみなさんの釣行を羨ましく眺めておりました。

大さんの大鯛釣りにHeavyさんの鯛の爆釣と、さすがは秋のシーズンですよね!

もうたまりませんよー\(^o^)/

今週も釣りに行けなかった場合、もっとひねくれた性格になりそうな自分が怖いですぅ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

次回はHeavyさんに近づけるよう頑張りたいと思いまーす\(^o^)/
2014.10.13 21:47
世妃亜
こんばんは^^

釣りはなかねボートさんにこだわらければどこでもできますよwww

今回も東京湾、相模湾、駿河湾。外房がだめなら新潟寺泊に行こうとしてました。


とはいっても観音崎絶好調TEAMブライアンっすからね!
ノッテる時はフィールドを変えたくないですよね^^

次回釣行楽しみにしてます!
2014.10.13 22:31
趣味人たけです
こんにちは、
ブラボックスに仕分けして必要なものだけ詰め込んでいる
こんな写真大好きです
ブライアンさんの人柄が出ています
そこへ行くと私の場合、k--君と一緒で・・・・・何処にしまったのか
無くしてしまったのかわからない、何かが足らないと一目散で魔界へ直行
後で気が付くと、引き出しの中に入ってたりします
今週は出られそうですね
只、少し気になるのは大津
いつも海苔棚の位置が気になり一度は行きます
また、そのほかにもう一つ
名前をあげるのも腹辰・・・が、大、真鯛2匹
いつまでもこの写真を載せてはいられない
誰でもいいから期待したいですね
2014.10.14 13:17
いけぼ
ブライアンさんこんにちは^^

なかねさんに電話する度に「兄さん中々出れないね~」と慰められるいけぼですw
今週末は4度目の正直…何としても…

私は土曜日に出る事が多いので中々ご一緒出来ませんが、いつか同じ日に浮かんだ際にはよろしくお願いします!
2014.10.14 15:47
ブライアン
セピアさん、こんばんは。

そうなんですよね~

こんな時には乗合にでも乗ろうとかも考えるんですけど、どうも腰が重くって(笑)

こんど真剣に考えてみようかなぁ??

でも、オマツリして皆さんに迷惑をかけちゃったりしないだろか(;゚д゚)ゴクリ…
2014.10.14 20:42
ブライアン
たけちゃんさん、こんばんは。

いえいえたけちゃんさん・・・

このプラボックスを単体に見ているから綺麗ですが、全体を見渡すとヒドイもんなんですよ(苦笑)

そうですねぇ~

いま大吟醸さんが絶好調みたいですから、たけちゃんさんとしてはここらでクサビを打ち込んでおきたいところですもんね(^.^)

背景の黄色をバックにしたたけちゃんさんのお立ち台姿、期待してお待ちしておりまーす♪
2014.10.14 20:48
ブライアン
いけぼさん、こんば・・・

あっ、名前を間違えるなんて失礼しましたm(__)m

いけぽさん、こんばんは♪

本当に週末の悪天候だけは何とかして欲しいですよね。

去年の今ごろも3週間ほど釣りできてない時があったんです。

まあ自然が相手だから仕方のないことですけど、今週こそは・・・今週こそは・・・と、みなさん同じことを考えていますよ、きっと!

いけぽさんと一緒に浮かべるのを楽しみにしてますね♪
2014.10.14 21:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/493-7d67772e

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
