
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

その洗礼とは・・・

ども、ブライアンです。

今日は家のみんなで「幸楽苑」にラーメンを食べに行ってきました。
ちょっとこの前テレビでやっていて、是非とも食べに行きたかったんですよね(^^)
僕が食べたのは極旨醤油らーめんだったんですが、魚だしの旨味が効いていて、今はやりの味って感じでした。
全体的に値段も安いので、ファミリー連れにはとってもありがたいお店ですね(^^;)
今度またこようっと!!

ところで、前回のエントリで洗礼を受けたっていう話をしたと思いますが、何かって言うとsafariでGmailが開けないっていう事なんです。

iMac(Mac OS X 10.6.2)のセッティングもほぼ終わり、「さてと、メールでも見ようかな」とsafari(4.0.4)でGmailを開こうとした矢先、その悲劇はやってきました。
safariでGmailを開こうとすると、レインボーカーソルが出てフリーズしてしまうんです。
画面左下には、「チャット」の文字がいくつも出てました。

スクリーンショット(2010-01-14 1.33.26)
その時のスクリーンショット

Gmailが開けないのはsafariだけで、FirefoxやGoogleChromeではちゃんとGmailは開けるんですよね。
何が悪いのか・・・考えても分からないし、もうsafariを使わなければいいやと、半ば諦めモードでこの日は寝たんですが・・・

次の日やってみたら、見事に直ってました(爆)

でも、なんか憎めないんですよね(^^;)
だって、こんなんされたら何も言えないって(笑)

IMG_0448_convert_20100116003216.jpg

惚れてまうやろ~!!
.16 2010
iMac comment(2) trackback(0)

comment

MINAMO
標準FONTをASCII 文字かヒラギノ系(角、丸)、ヒイラギにすれば直るかも~ですね。Osakaはなんかsafariに相性悪し(TT)2号
2010.01.16 14:08
ブライアン
こんにちは。
safariとosakaの相性が悪かったせいだったんですか・・・さっそく貴重な情報をありがとうございましたm(__)m
もし、また同じ症状が出たらやってみます!
ありがとうございました(^^)/
2010.01.16 14:47

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/51-d5b47ec4

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
