
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

寝不足です。

こんばんは、ブライアンです。

昨晩は家に帰ってからというもの、新Macがどんな風に変わったのかが気になって気になって、結局深夜までパソコンの前から離れられなかったです(^^;)

いやー、いいですねっ!新Mac!

いまパソコンを購入しようという計画(欲望?願望?)があるんですけど、これまでややWindowsに傾きかけてた心が、「ググッ!」っとMacの方に引っ張られましたもん。

あー、このままだと絶対Macだなっ!そうしたとなると、ネームも「iブライアン」に変えなきゃいけないかなぁなんて(´▽`)♪

うーん、妄想が止まりませーん(笑)

そういえば、たしかWindows7も今日から一般発売でしたよね?

だとすると、Windows7を搭載した新しいパソコンもこれからバンバン出てくるんですよね?

ってことは、やっぱり一度は見てみないとダメだよなぁ、、、

いやいや、もう気持ちはMacなんだし、、、

とりあえず、まだまだゴールは先のようです(^^;)
.22 2009
ひとりごと comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/6-80ca094a

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
