スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

BOSE Companion2 Series?

こんばんは、ブライアンです。

きょうは近所のリサイクルショップに行ってきました。
いえね、最近なんですが部屋に洋服が溢れるようになってきちゃいまして、ちょっと困っていたところだったんですよ。
それも洋服をいっぱい買ったから置くところが無くなったとかいう話ではなくて、冬を迎えたことにより会社から冬用の防寒具とかをたくさん支給されたから置き場が無くなったという、大してうれしくもない理由からだったんです(^◇^;)

そんなんで新しい洋服タンスでも買おうかと出かけてみたんですが、ほら・・・タンスって新品で買うとけっこうお値段がお高いじゃないですか?ロッカータンスくらいでも、平気で3万円くらいはしますもんね(汗)
なんで、だったらリサイクル品でもいいんじゃないかと言う事で、今回リサイクルショップに出かけてみたってことなんですよ(^^;)

結果はリサイクルショップに行ってみて大正解っ!
そこそこの品が新品の4~5分の1で買う事が出来ました(^^)!
配送してもらうのが都合で来週になってしまったので、それまでにタンスの置く場所を作らなければと思います(^^)♪

あ、そうそう!

このまえiMacで音楽を聞いていた時に思ったんですけど、ちょっと音に迫力が無いというか、まぁしょうがない事なんですが物足りなさを感じちゃったんですね。
最初はオーディオでもないからしょうがないかと諦めていたんですけど、だんだん聞いているうちにもっとイイ音を聞きたくなっちゃいまして(^◇^;)

手頃なスピーカーがあったので、ポチっちゃいました(笑)

IMG_0654.jpg

BOSE Companion2 Series?っていうスピーカーなんですけど、これ、値段の割にはメチャクチャいい音がするんですよ。
そんな音とかにこだわりとか無いんですが、iMacの前に座って聞いている分にはまったく問題ないと思います。
まるで小さなコンサートを聞いているみたい♪
いやいや、いい買い物をさせていただきました(^^)

さてと、これからもう1曲聞いてから今日は寝ようと思います。

では、おやすみなさ~いzzz
スポンサーサイト
.31 2010
周辺機器、Gadget comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/61-0ff4129f

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。