
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日の出来事

こんばんは、ブライアンです。

なんだか今日の天気は1日中どんよりとした曇り空で、うっすら肌寒い天気でしたね。こんな天気は久しぶりじゃない?なんて、うちのSHINOBUさんとも話していたんですよ。

もう冬もそこまで来ているのかな?なんて思わされたブライアンなのでした(^^;)

でわでわ、今日のいちにちを矢継ぎ早にご紹介いたしたいと思います。

けさは昨夜のアルコールのせいか、やけにのどが渇いた体を
たたき起こし、そういえばそろそろ車のバッテリーを交換しなきゃなぁと、
近所のカー用品店へ出撃。いざ交換とも思ったけど、そういえば
激安量販店に行けばもっと安く買えるかもと一時退散することに。

激安量販店に行く途中、普段よくいくお蕎麦屋さんでお食事を。
いやー、天ざるおいしかったなぁ(^o^)♪

091024_1350~0001

さすがに激安量販店、カー用品店より5000円は安かった!
が、ここで交換済みのバッテリーはどうしようとか、交換作業がちょっと
ダルいなぁ・・・なんて面倒くさがりの自分が顔を出し、バッテリーの
購入は一時中断(^^;)

ついでだからと、日常雑貨や今夜のおかず(焼肉)を購入し帰路へ。
買った荷物を家へ下ろし、カー用品店でバッテリーを交換したあと
SHINOBUさんの要望で近所のシマムーへとむかい、あーでもない
こーでもないとさんざん悩んだ末、GOとRANちゃんの服を購入し
今日いちにちのスケジュールが終わりました。あー疲れた(汗)

本当は新しいMacやWindows7搭載機を触りにいったりしたかった
んですけどねー。今日はおあずけです。

しょうがないから、そのぶんこれからPCの前で夜更かしでもしよっかな(笑)


.24 2009
ひとりごと comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/7-396361e5

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
