
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

しばらく銭湯通いです

こんばんは、ブライアンです。

久しぶりに今日は暖かい1日でしたよねぇ。
いつもは防寒具を着て作業をしているんですが、今日は暑くて暑くて上着まで脱いじゃったくらいですから(^◇^;)
もしかしたら明日は「春一番」が吹くかもしれないってラジオで言ってたけど、いよいよ春がそこまで来てるってことなのかなぁ♪

IMG_0753.jpg

上の写真はうちのお風呂場なんですけど、きょう家に帰ってきたらこんなあられもない姿になってました。
実はうちのお風呂場は2Fにあるんですが、少し前から水漏れを起こしていまして急遽お風呂場のリフォームをすることになったんです。
こうやって見ると、お風呂場の面影なんてまったくないですね(^◇^;)

今日からしばらく銭湯通いになるわけですけど、昔に比べてだいぶ料金も高くなっていて、なんと今は420円もするんですよ!もうビックリ!!
自分の子供の頃と比べてみると、ホント時代の流れを感じちゃいますよね(^◇^;)

こうなったら、お風呂上がりには絶対に腰に手を当ててコーヒー牛乳を飲んでやるぅ!!!

.22 2010
ひとりごと comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/76-30eaa612

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
