
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

なにげない休日

どーも、こんばんは。ブライアンです。

きょうは仕事が休みだったので美容院に行ってきました。
美容院に行っているとは言っても特にヘアースタイルにこだわりがある訳でもなくって、いつも行くたびに「今日はどうしよっか・・・」と美容師さんを困らせてばかり(^_^;)
今回も「この前来た時より短くしてください」と、なんだかハッキリしないオーダーでお願いしてきました。
店長、いつも困らせてばかりでごめんなさい(^◇^;)

そういえば、今日の女子フィギアSPは目が離せなかったですよね~!
美容院も本当はもう少し早めの時間に行きたかったんですけど、テレビが気になっちゃって気になっちゃって、番組が終わるまで出かけられなかったですもん(^◇^;)
って、そんなに多くを語れるほど詳しくもないんですが、やっぱり真央ちゃんとキム・ヨナの滑りは注目ですよね。
まぁどちらにオリンピックの神様が微笑むのかは分かりませんが、二人には後悔のない滑りをしてもらいたいものです(^^)

バンクーバーに乾杯っ\(^O^)/♪

IMG_0803.jpg
このところの陽気で金麦にも春が来たみたい。桜が咲いてました(^o^)


.24 2010
ひとりごと comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/78-a333811f

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
