
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

蒙古タンメン中本

やっぱり美味しい物はいつ食べても美味しいですねぇ\(^◇^)/

何のことかというと、このまえの日曜日になんですが、久しぶりに例の辛くて旨いラーメン店「蒙古タンメン中本」にうちの相方と行ってきたんです。
今では、コンビニに行けば中本のカップラーメンや電子レンジで温めれば食べられる調理メンを食べられるんですけど、実際にお店で本物を食べてみると、やっぱり本物にはかなわないですね~。

IMG_0820.jpg
お店の外観です。この真っ赤な壁が見るからに辛そうでしょ(笑)

IMG_0822.jpg
相方が頼んだ定番メニュー「蒙古タンメン」です。お店人気1番メニューで、辛さのランクは「5」です。

僕がこのお店ではじめて食べたのが、この蒙古タンメンでした。
味噌タンメンの上に特製辛子の麻婆豆腐がのったラーメンなんですけど、味はまさにカラウマっ!
この蒙古タンメンを食べてから、すっかりこのお店の虜になってしまいました(^◇^)

IMG_0821.jpg
「北極ラーメン」です。辛さのランクは「9」

そして、今回僕が食べたのがこの真っ赤に染まったいかにも辛そうなラーメン、北極ラーメンです。
このラーメンですけど、辛いのが好きな人には是非1度でいいから食べてもらいたいなぁ♪
濃厚で、しかも野菜の甘みたっぷりで・・・

あぅ、なんだか記事を書いていたらまた食べに行きたくなっちゃったよぅ(^q^;)

お店には、まだまだつけめんや丼など、美味しそうなメニューが沢山あるんですよ。
是非1度お店の方に行かれてみてはいかがでしょうか?
ぜったい後悔はさせませんから~♪

以上、ブライアンでした\(^O^)/
.11 2010
食べもの・飲みもの comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/85-1af51fad

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
