
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あっという間の1日でした。

ども、ブライアンです。

なんだか今日は1日中雨降りだったみたいで、おまけに場所によってはミゾレが降っていたんだとか・・・
なーんて言ってはみたものの、実をいうと今日はお休みで1歩も家から外に出なかったので、全部テレビを見ての情報なんですけどね(^_^;)
天気予報だとまた明日も天気は雨みたいなので、みなさん風邪など引かないよう体には気をつけて下さいね!

で、まあ1日中家で何をやっていたのかというと、そんな大したことをやっていた訳じゃないんですが(汗)、家事のお手伝いをしてみたり最近HDレコーダーに撮りためたテレビ番組を観てみたりと、ある意味なーんにもしない1日だったわけです(^_^;)
なかでも、こんなに長い時間HDレコーダーに撮りためたものを観るのも久しぶりで(笑)、このまえ最終回を迎えた「コードブルー」に、最近うちの相方がハマっている韓流ドラマ「華麗なる遺産」、あとは前に撮った「20世紀少年」までも観ちゃったんです。
終わってみたら、あっという間に1日が過ぎてしまった感じでしょうか・・・
っていうか、これだけ観ていたらそりゃ当たり前ですよね(笑)

おかげさまで、今日はこれだけ好きなことをやっていたので、しっかり充電できたみたいな気がします♪

でも、本音をいうと、それよりも何よりも明日放送の「華麗なる遺産」のコ・ウンソンがどうなっていくのかが1番の心配事ではあるんですけどぉ(^o^;)・・・

スクリーンショット(2010-03-25 0.33.25)
.24 2010
ひとりごと comment(2) trackback(0)

comment

2号ちゃんだぴょ~~ん
>今日はお休みで1歩も家から外に出なかったので・・・
2号だったらお腹が凸。お花見で飲んでもっと凸。(><)
2010.03.25 14:50
ブライアン
>>2号さん

僕は普段からお腹が凸なんですが(;´Д`)
そんなもんで、現在プチダイエット中でやんす(汗)
2010.03.27 19:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/90-937bd4a5

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
