スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

暗いところでも安心です[USB LEDクリップライト]

ども、ブライアンです。

僕がふだんiMacでブログやらインターネットをしている時間っていうのは、どちらかというと夜遅くっていう場合が多いんですね。
でも、そんなに遅い時間だとうちの相方も寝ちゃってるので照明をつけている訳にもいかず、これまではディスプレイからこぼれる明かりしか無い状況で、キーボードがよく見えずなんとかならないかなって思ってたんです。
ま、ブラインドタッチでも出来れば問題ないことなんでしょうけど(^◇^;;)

そんなことを考えていた矢先、とってもいいものを見つけたので今回購入してみたって訳なんです♪

IMG_0854.jpg
株式会社グリーンハウスから発売されているLEDクリップライトです。

この製品は、USBポートに接続して使う8灯のLEDライトで、自由に動かせるフレキシブルアームが付いているクリップライトなんです。

これまでスタンドライトを買おうといろいろ探してはいたんですけど、なかなかいいのが見つからず・・・どうしようかと思っていたところ、今回のクリップライトを見つけました。
1000円しなかったので、いい買い物だったんじゃないかと思います(^_^;)
いままでの環境とはうってかわり、とってもいい感じになりました♪

IMG_0857.jpg
クリップライトをパソコン代の天板につけて、部屋の電気を真っ暗にしてみたところ。

あんまり明るいと寝ている相方に迷惑がかかっちゃうところですが、そんなこともなく程よい明るさになったんじゃないかな(^_^)♪
欲を言えば電源のON/OFFスイッチがあったらいいなとか思ったりもしますけど、とりあえずは大満足の今回のクリップライト、これからもLEDが切れるまで末永~くお付き合いをしていきたいと思ってます(^o^)♪

スポンサーサイト
.29 2010
周辺機器、Gadget comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/92-a2cc2c32

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。