
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

浜ちゃん家の肉じゃがを作ってみた!

ども、ブライアンです。

きょうは朝から冷たい雨が降り続いてますね。
4月に入ったっていうのに・・・いつも4月ってこんな天気でしたっけ?
もうちょっと暖かかったような気がするんだけどなぁ。。。
最近はアウトドアで遊ぶこともなくなったので季節を感じるのは街中の木々ぐらいなんですけど、この雨でせっかく8分咲きくらいまで咲いていた街中のサクラも散っちゃうんじゃないかと、少し心配になっちゃいました(;´Д`)
とにかく、一刻もはやく暖かくなって、爽やかな春の日差しや春風を、はやく肌で感じたいなぁとあらためて思った今日この頃なのでした(^_^)♪

そんな休日な本日は、朝から相方の送り迎えやら家事のお手伝いの真似事をしていたというわけなんですけど・・・
あまり遊んでいると相方に怒られちゃうんで(笑)、久しぶりに晩ご飯のおかずを作ってみたんです(^_^;)

IMG_0868.jpg

新じゃがを使った肉じゃがなんですけど、むかし雑誌で見たことがあるダウンタウン浜田家の肉じゃがを思い出して作ってみました。
味は少し濃いめなんですが、お肉は挽肉を使いうずらのタマゴなんかも入っていて、とっても美味しいんですよ♪
残った挽肉をご飯の上にのせて「そぼろご飯」にしても美味しいので、余ったらお弁当にするのもいいんじゃないでしょうか。
超オススメな一品です♪
よろしかったら是非お試しあれ~(^o^)!

以上、ブライアンのクッキングコーナーでした(笑)


.05 2010
食べもの・飲みもの comment(2) trackback(0)

comment

ぷりん*
こんにちはw
 お元気そうですね! 
 久々にお邪魔しましたが、テンプレいい感じですね~♪
 すごくいいです♪
 Mac君もばりばりな感じですね(*・∀・)b
 LEDライト、真似させてくださいねw 
 自分だけの空間 って感じかな
 私も悩みの種だったんです。
 部屋を暗くすると手元が見えないので不便でした。
 
 おいしそうな肉じゃがに(´ρ`)ジュルリ

 
2010.04.07 21:17
ブライアン
>>ぷりん*さん

こんばんは!
ありがとうございます♪
このテンプレは、手作り感がなんとなく気に入って使わせてもらってるんでするんですよ(^_^)
LEDライトもお気に入りで、スタンドまでいかない大きさで何かないかな~って探していた時に、偶然みつけた物なんです。
なかなか明るくてオススメですよw
2010.04.07 23:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/94-b323f11f

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
