
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

洋服を買いました[gu]

こんばんは、ブライアンです。

気がついたら、前回のブログの更新から1週間も経ってたんですね(^o^;)
そのあいだは普段どおりの生活で、とくに仕事やプライベートが忙しかったわけでもないんですけど、何ていうのかな・・・
これも一種のサボり癖なんでしょうか!?
いけないいけない、これからも「初心忘るべからず」でいきたいと思いますので、みなさま、あらためてよろしくお願いいたしますです(^o^;)

で、話しは変わってこのまえの日曜日なんですけど、久しぶりに洋服を買いに行ってきました。
買いに行ったお店は、「gu」といいまして、僕が好きな「ユニクロ」で有名なファーストリテイリンググループのお店なんです。
とっても安くて庶民の味方なんだなー、これが(^o^)

スクリーンショット(2010-04-12 23.00.06)

だってね、この日はスリムストレートのカラーパンツとホワイトのパーカーの計2点を買ったんですが、お会計で2000円しなかったんですよ(笑)
でも、値段は安いけど縫製やデザインはしっかりしているので、ほんとオススメなお店だと思いまーす。
もし近所にあるようでしたら、1度お店にいかれてみてはいかがでしょうか(^_^)♪
きっといい買い物ができるはずですからw

スクリーンショット(2010-04-12 22.59.50)

.12 2010
ひとりごと comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://brablog.blog71.fc2.com/tb.php/95-84297609

プロフィール

ブライアン

Author:ブライアン
目を閉じて
思い描くは観音崎
人の優しさ
素晴らしき海

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
